MMORPG「トリックスター」で活動するギルド「New Earth」の活動記録

BBS

ギルド掲示板です。

BBS

Good info

Pharmf399 2016年05月30日
Very nice site!

Good info

Pharme32 2016年05月30日
Very nice site! <a href="https://opeyixa2.com/qovao/1.html">cheap goods</a>

Good info

Pharmd78 2016年05月29日
Very nice site!

Good info

Pharmf239 2016年05月29日
Very nice site! <a href="https://apeoixy2.com/xqqsa/1.html">cheap goods</a>

Good info

Pharmd559 2016年05月27日
Very nice site!

Good info

Pharmd316 2016年05月27日
Very nice site! <a href="https://apxoiey2.com/qovxt/1.html">cheap goods</a>

Good info

Pharme800 2016年05月26日
Very nice site!

Good info

Pharmf491 2016年05月26日
Very nice site! <a href="https://ypxoiea2.com/ovyatrv/1.html">cheap goods</a>

Good info

Pharmk154 2016年05月25日
Very nice site!

Good info

Pharmc663 2016年05月25日
Very nice site! <a href="https://oixapey2.com/rqsas/1.html">cheap goods</a>

Good info

Pharmk273 2016年05月24日
Very nice site!

Good info

Pharma579 2016年05月24日
Very nice site! <a href="https://oieypxa2.com/oryatrr/1.html">cheap goods</a>

Good info

Pharmc860 2016年05月23日
Very nice site! <a href="https://oieypxa2.com/oryatrr/1.html">cheap goods</a>

Good info

Pharme409 2016年05月22日
Very nice site!

Good info

Pharmb150 2016年05月22日
Very nice site! <a href="https://opeyixa2.com/rvqsax/1.html">cheap goods</a>

John

Smithe134 2016年05月22日
permethrin toxicity in cats bessant kdddceekbdceggae

John

Smithf725 2016年05月22日
This is a great blog, would you be involved in doing an interview about how you created it? If so email me! bfedcddgecekckdc

桃木楓 2014年01月28日
トリックスターありがとう!
にゅあもこれから幻想でよろしくお願いします。

サイトは安定の銅像前。

キャストイベントがかなりなけたとかなけないとか。

終了じゃない永いメンテやねん

☆ルーザー★ 2014年01月28日
俺は最後の場所に決めたのはパラダイスショップの前でした。鯖は自分がギルドに入る前のメインだった虹鯖です。

二人ほど大切な友人が居て、言葉を掛け合いながらその時を待ちました。

10時になったんですが全くログアウトする様子がなくて、なんだろうと思ったらロストタイムがあったので束の間の執行猶予でした。

そしてそれが終わりサーバーとの接続が切れました。

今まで関わってくれたギルメン達には感謝しています。
幻想に行く方たちは今後共よろしくお願いします。
行かない方たちもどこかでまた会えたらその時はよろしくお願いします。もしくはまた来世で会おう。

Re:終了じゃない永いメンテやねん

★あきぽん★ 2014年01月28日
幻想で会ったらよろしくね!

トリックスター サービス終了

朱里* 2014年01月28日
サービス終了10:00、ロスタイム5分間、最後の最後まで見送りました!
やっぱり、拠点の銅像前は前日の夜からずっと人が多かったです。
9:50にインしたけど、喋ったギルメンは桃さんのみでした( ゚Д゚)

パラダイスで最期を迎えようと決めていたので拠点の様子はわかりませんが、
パラダイスショップの中心で静かに終えることができました。


トリックスター終了と共にお別れの方、今までありがとうございました!
またいつか、どこかで逢えますように・・・。

幻想神域に移動する方、相変わらずの私ですがこれからもよろしくお願いします!
ではではー!

Re:トリックスター サービス終了

ぺけちゅん 2014年01月28日
5分間のロスタイム!? 延長線はなかったんですか?

なぁんて・・・
気持よく終われたんなら、それで十分ですね。

自分、あんまりイン出来なかったけど
ギルドの皆さんには大変お世話になりました。

今まで本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう ノシ

明けました~

スペル 2014年01月05日
おめでとうございます^^

皆様に会えるのを今か今かと気長に待ってます。

幻想さんの方はみんな何チャンネルにいるんだろう?

Re:明けました~

ロゼリウス 2014年01月15日
返事が遅くなってごめんね
チャンネルは概ね1か2にいます。
僕の名前はトリックスターと同様なので、だいたい夜秘密チャットで話しかけてもらえればいると思います。

入れない・・・

スペル 2013年11月28日
トリックスターはいれなくなっちゃってるのでとりあえず幻想神域? ダウンロードしましたよ~;

Re:入れない・・・

桃木 2013年12月17日
INしておるよー

Re:Re:入れない・・・

次の月曜日に時間決めて皆で入れませんかねー?   2013年12月19日
スペル

Re:Re:Re:入れない・・・

朱里* 2013年12月19日
月曜、インするよー!
ぺるんぺるんに会いたいっ!(´・ω・`)

Re:Re:Re:Re:入れない・・・

ぺるんぺるん 2013年12月23日
何時にどこに行けばみんなと会えますか~?

Re:Re:Re:Re:Re:入れない・・・

ぺるんぺるん 2013年12月23日
誰もいないよー

TS終了・・・

綺羅☆咲夜 2013年11月21日
来年1月28日TSがサービス終了告知が載ってました。
皆と集えるTSが無くなると悲しいです。
TSの次の候補の移籍場所決めませんか?

.

Noah_* 2013年11月09日
暇だから来てみた。
加入から少し時間あいたけどよろしくねヾ(*´∀`*)ノのああん

メンバー紹介について

ロゼリウス 2013年10月14日
メンバー紹介欄にまだ掲載されていない人は、スクリーンショットを撮る必要があるため、撮影可能なときにマスターに声をかけてください。

引っ越しします

2013年09月04日
大阪に引っ越すのでしばらくログインできません。

ログインできるようになるまでさらばじゃーーー!

Re:引っ越しします

偽ハクス 2013年09月14日
そして引越しの最中飼っているヘビが逃げ出し警察・消防が出動する非常事態となったのはこの翌日のことであった。

生きてます

スペル 2013年08月21日
久々にINしてホームページ来てみました~
メンバー増えててあたふたです。
たまにきますが邪魔になってたら解雇してくださいね;;

こんにちはー

ききゅ 2013年08月12日
pcの液晶ディスプレイが故障してしまい
しばらくtsにinできなさそうです えーん

ノートpcからこの掲示板に書き込ませて頂いてますが
スペックが低すぎてtsプレイできないです びえー

Re:こんにちはー

はくす 2013年08月13日
だいじょうぶだ もんだいない
ひらがながあれば たたかえるっ


・・・ふっき、おまちしてます!(0v0)b

Re:こんにちはー

マスター 2013年08月15日
マギラワシイカラ キキュンハ カタカナデタノム

初心者ですが・・・

みるく☆☆ミント 2013年07月30日
はじめたばかりですけど、皆さん宜しく
オネガイニャ♪(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!

( v^-゜)Thanks♪

★次元☆ 2013年07月08日
w(゜o゜)w オオー! いつの間にか私が載ってたw
('-'*)アリガト♪ これからギルドの為に日夜頑張ります・・・
ほどほどにだけど・・・
("▽")化ッ (旭化成風)

りんく

はくす 2013年06月30日
いつのまにか、りんくはってもらってたw ありですっ

では、さっそくみなさんのついかさせていただきまー!

Re:りんく

Azu 2013年07月01日
毎日見るから更新頑張ってくださいな!

TOP画w

みどりん 2013年05月19日
手作り感満載だな!
ほっこりあったかでいいんじゃないでしょうか。

誘って、入って、コインゲットキャンペーン

☆綺羅ポルテ☆ 2013年05月01日
初投稿ダヨ!
マスター( ̄o ̄*) お( ̄○ ̄)は(* ̄o ̄)/よぉ(笑)
えっとこっちに書いてよかったかな?
・・・・・・。
昨日何気に言ってたコインゲットのやつね一応今日GMにメール出しておいたから。返事待ちか告知待ちの状況!(凛)
進展次第、追加投稿するよ。

Re:誘って、入って、コインゲットキャンペーン

ますたー 2013年05月09日
おっ、マジか!どうもありがとう!☆

募集

ロゼリウス 2013年02月15日
イベント係員若干名募集。僕ひとりだと企画めんどうだから誰かやってくれー

Re:募集

せっかくだから 2013年03月16日
そして一ヶ月が経過した――

ブログの感想書き込んでみる

せっかくだから 2013年02月13日
キモヘル王座決定戦2013年02月13日 00:22
>>景品のゲルダやレア装備目の色変えて奪い合うようなイベントはやらない主義
いいね、これ

でも
>>賞品なんだか罰ゲームなんだかわからない
明らかに今回は罰ゲームだったじゃないですか、やだー!

Re:ブログの感想書き込んでみる

ロゼリウス 2013年02月13日
えっ、でも賞品のキモヘルきみのだろう?

素敵やん

みどりん 2013年02月12日
よくできました!

キリ番

ハクス 2013年02月12日
200をいただき。
さぁ、つづくんだーっ!(`・ω・´)っ

てすとっ

メルセア: 2013年02月10日
赤色HPかわいいね

BBSについて

ロゼリウス 2013年02月09日
掲示板作成しました。
クレームや誹謗中傷はナッシングでよろしく。是非笑える面白い話を投稿してね~
なお、不適切な投稿があった場合は管理人の判断で削除することがありますのでご了承ください。